パルシステムの配達時間を知る方法

朝からすごい雨が降っています。


当地では大雨警報が出ていましたが先ほど解除されました。

こんな日は宅配がありがたい…
本日パルシステムの配達日です。



宅配はやっぱり便利:無添加の加工品、産直品も手軽に買える


留守でも保冷剤を入れて配達してくれます。
アイスも大丈夫でしたよ(^^♪

配達の箱はリユースです。
置いておくのは場所も取るので、私はなるべく在宅で中身だけ受け取るようにしています。

配達の時間は大体決まっていますが、
道路の込み具合や気象の事情で大幅に前後することも。

「そろそろ来るかな~」
ともどかしいこともあるのですが、先日やっと気づいたことが!!

配達の様子がリアルタイムでわかるのです。


パルシステムの「myメニュー」にログインして…

「配達状況」をクリックすると、
その日の自分の配達予定がわかります。

myメニューはトップページの右上にあります。

何番目の配達か
今何番目を配達しているのか

先週の時間と合わせて表示されるのでおおよその配達時間がわかります。


いつ来るのかしら…ってモヤっとしている方、
チェックしてみてくださいね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...