5月13日(日)は母の日 今年も芍薬のブーケ

今年も母の日にブーケを送りました。

毎年こちらのサイトを利用しています。



母の日に会ったのはもう二十世紀以来…

九州にいたころも「母の日」に合わせて実家に帰るってあまりなかったかも(;^_^A


結婚して九州を離れてからは、花を贈ることが多くなりました。

長く楽しめるように鉢植えを送ることが多かったのですが、
だんだんお世話も大変になってきたようで…

数年前からはブーケにしています。



金曜日の朝に届いたようです。

少し早めでしたが、喜んでくれました。

早速ラインでメッセージと共に画像が。

↑の画像、母の撮影です。


顔を見せに行く、電話で話す…
同じ時間をちょっとでも共有することがコミュニケーションの一歩かな、と思います(^^♪

良い時間をお過ごしください(#^.^#)



お客様の声、アメブロへのリンクは下記のサイトからご覧ください。 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...