2018年5月1日火曜日

4月によく読まれた記事は「片づけ」とは無関係の記事でした

4月1日~30日の間によく読まれた記事です。

4月は、義実家の片づけに関する記事を多くアップしました。





 

1位  初夏の鎌倉で刺しゅう作品の展示会

片づけとは関係ない記事がトップでした。

私は刺繍教室に参加しています。
その会の先生方の作品の展示会が5月 日から鎌倉のギャラリーで開催されます。

糸と布で織りなす世界、
刺繍のイメージが変わってしまうような作品の数々をお楽しみください。
入場は無料です。
どなたでもご覧いただけます。

初夏の鎌倉散策と合わせてぜひ~(^^♪


2位 カオスな状態から一気に脱出できたのは…


片づけても片づけても変わらない家の中の景色…
その状態から一気に加速したのは
「ライフオーガナイズ」の手法を取り入れてからでした。


3位 実家を片づけてみませんか?…というテレビ番組に釘付け


先週放送されたバラエティー番組。
こういう番組に出てくる家の様子は不思議と(?)
片づけ始めたころの義実家と似たような雰囲気です(;^_^A

それぞれの家族にドラマがあります。

自分の事、としてご覧になった方も多かったようです。





セミナーに参加できない方も…

メールセミナーで自分の価値観を明らかにすることができます。

「片付け」を本格的に始める前に、ぜひご一読ください。

メールセミナーはいつからでも始められます。
どなたでも登録できます(^^)/

イベント、セミナー情報は、
メールセミナー終了後にご希望された方にお届けしている
メルマガの読者様にまずご案内させていただいています。


無料◆一生モノの片づけマインドを身につける7step

1、あなたの「好き」はどんなこと?
2、「捨てない」理由は自分で決めたものですか?
3、「オーガナイズ」で日常生活を取り戻す(前・後編)
4、「遺品」の整理 70歳女性の場合
5、「おやかた」を始める前に
6、時間は自分で作るしかない
7、「おやかた」よりもまず自分

一生モノの片づけマインドを身に着ける7stepの購読申し込みはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4月によく読まれた記事は「片づけ」とは無関係の記事でした

4月1日~30 日の間によく読まれた記事です。 4月は、義実家の片づけに関する記事を多くアップしました。   1位   初夏の鎌倉で刺しゅう作品の展示会 片づけとは関係ない記事がトップでした。 私は刺繍教室に参加しています。 その会の先生方の...