Get Organized Week! 全国17会場で今年も開催

ーガナイズの日 チャリティイベント


JALO(日本ライフオーガナイザー協会)主催のイベントが
今年も全国で開催されます。

会場が増えて、今年は全国17会場にて。

内容は会場により異なります。

詳細は こちらから↓
2018オーガナイズウィーク チャリティイベント

神奈川会場のチラシです。


【開催日時】2018年5月14日(月)13:45~16:30(受付13:15)
【開催場所】神奈川県横浜市 福祉保険研修交流センターウィリング横浜 501/502号室


事前申し込みと、参加費の入金が必要になりますのでご注意ください。

毎年5月に開催される「日本ライフオーガナイザー協会」主催のイベントです。
参加費は、経費を差し引いた収益を全額寄付させていただきます。
今年は東日本大震災、熊本地震の支援金としての寄付が予定されています。

ライフオーガナイズって何?
ライフオーガナイザーってどんな人たちなの?

という事が気になっている方には特におすすめのイベントです。

セミナー、リレートーク…この参加費でこの内容は
かなりお得!!!!

各会場、収容人数には限りがありますので
満席になり次第、参加申し込みは締め切られます。

http://jalo.jp/archives/2018charity/

注意事項をよくお読みの上、お早めにお申し込みくださいね(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...