「捨てる」から始めないお片づけ(2)

「捨てる」から始めないお片づけ  の続編です。




2回目のまとめ記事は、具体的な項目別の記事をピックアップしました。




 新聞の切り抜きに関するお悩みについての記事です





おかんアートの記事は、このブログの中でもアクセスが多い記事です。
記事内のリンク先の記事も是非お読みくださいね(^^♪

当時、「おとんアート」もありますよ、とSNSのコメントで盛り上がりました。
おとんアートは日曜大工、と言っていいかな?
おかんアートよりも大掛かりな物。

うちにもあるある~、という方
結構多いようです。



お客様の声、アメブロへのリンクは下記のサイトからご覧ください。 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...