気持ちが明るくなるiPadケースと100均小物

黒だけじゃない!

キーボード付きのipadケース。
価格:5,918円
(2018/2/16 11:51時点)
感想(0件)


先日、iPadが我が家にやってきました。

アメブロにその時のことをアップしています。

「あんな単語だけで…」ショック?を受けた夫の決断



iPadケースを…と思いお店を回っていたのですがなかなか気に入ったものに巡り合えず…

ネット検索して一目ぼれしたケースが先日届きました。

ピンクと迷い、本体とおそろいのゴールドに。

ゴールドと言っても金ピカではなく、明るいベージュ、といった趣です。


キーボードはこだわりの白。

黒いものは多いのですが、白い物って家電量販店ではあまり見かけない。
パソコンのキーボードも黒じゃない物を使っています。

ささやかな私のこだわり?

私が買ったのはこちらから←クリックすると楽天のサイトに行きます。


iPad9.7 です。

今使っているノートパソコンと大きさを比べてみました。


パソコンもゴールド✨

厚みは…


少し重くなってしまいましたが、文字入力しやすい!!!!!

さらにアクティブに活動できそうです。

ケースを買う前に入れていたこのポーチにも入ります。


コレは、100円均一のお店で買ったものに
iPad購入時についていたアップルのシールを貼った物。

iPhone関係の小物入れとお揃いに。

他の物と区別するために貼ったのですが、ミョーに可愛くなっちゃって気に入っております。

なんと!
100均で、ディスクペンも。

これ、かなり優秀です!

細字が書けるタッチペンって割と種類が少ないと思いません?

その点をクリアしていたので試しに買ってみたのですが
かなり良かったですよ。

100均でこんなに幸せになれるなんて(^^♪

ちなみに、今回利用したのは CANDO でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...