メルマガの文字化けを防ぐアプリ

私のメールマガジンは「リザーブストック」から配信しています。



パソコンのメールを受信できるアドレスでないと受信できなかったり
ごくたまに文字化けして読めない、ということもありご不便おかけしてしまう事もあったのですが…

その部分を改善するためのアプリがあります。

ずいぶん前に開発されていたのですが、このたびやっと
メールマガジンの登録フォームにそのご案内を掲載いたしました。

以下案内文です。

アプリでメルマガを読むと
文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page



受信できないことがあった…という方、
良かったらアプリを利用してみてくださいね。

■ステップメール(メールセミナー)■
イベント、セミナー等の情報は、メルマガ内で先行してご案内しています。

思考の整理を自分で行ってみたい方
片づけのプロに相談する前に、自分の考えをまとめたい方は
ステップメールからお読みください。

→ 一生モノの片づけマインドを身に着ける7stepの購読申し込みはこちら 




ステップメール終了後、メールマガジンへの継続のご案内があります。


■週に一度のメールマガジン■
ステップメールは必要ないけれど、メルマガは読んでみたい
という方は、こちらのフォームから登録できます。

→ 片付けナースコールの購読申し込みはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...