メリークリスマス!小さな決意

クリスマス はいかがお過ごしでしたか?


クリスマスまでに少しづつ食べる…という「シュトーレン」
ずっと食べるのを忘れていて、25日の朝にいただきました~💦

イブの夜はささやかに自宅で祝いました。

鶏もも肉をオーブンで焼いただけですが、ちょっとだけクリスマス気分を味わいましたよ。


オーブン料理は入れっぱなしでいいのでその間にいろいろできていいですね。
お肉と一緒に野菜も並べておけば、付け合わせも一緒にできてしまいます。

年末年始の忙しい時のメニューにも良いですね。

ありがとう!オーブンレンジ!

昼間は休日で家にいる夫に手伝ってもらって
網戸を洗いました~。

スッキリです!

マンションなのでお風呂場で洗ったのですが、
ついでにお風呂掃除もしてくれました(^^♪

 そして、クリスマスの朝
思いがけないお届け物が。


従兄から届きました。

夏の集中豪雨でかなり被害があったのですが、
みんな頑張っています。

倒れても起き上がる。
そしてコツコツ頑張っていく。

そんな遺伝子が私にも受け継がれているはず。

思うようにいかないこともあるけれど、足を止めない。
手を動かし続ける事。

そして、今フォローさせていただいている方々と共にこれからも歩き続けていきますよ(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...