パッククッキングでお手軽サラダチキン

久しぶりにパッククッキングをしました。

元は雑誌に載っていたレシピを作ってみようと思い立ち…

レシピではジッパー付き保存袋を使用、でしたが
これは「パッククッキング」イケるんじゃない?!(^^)!

と思い立ち、トライしてみたところ大成功。



アメブロに作り方をアップしています。

超簡単!パッククッキングでサラダチキン



次回はもう少し多めに作ろうと思います。

加熱の状況には気を付けてくださいね。
生焼けの鶏肉は食中毒の危険があります。

私の友達も、自宅で作った「から揚げ」が生焼けだったようで
深夜に腹痛で救急車のお世話になったことがあります💦


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...