ハロウィン、楽しんでいますか?

10月って明日で終わりだったんですね~💦
片づけの話は出てきません…ハロウィンネタです。


甘いもの大好きな私ですので意外に思われるかもしれませんが、
インスタグラムやツイッターに投稿している可愛いコンビニスイーツ、
自分では買わないのです。

頼んでいるわけではないのですが、夫が買ってきてくれます。

自分の買い物をする「ついで」らしいのですが…
どうも「可愛い」ものが好きみたいですね。

今回はインスタグラムの過去PICから。
chiezoさん(@chiezo831)がシェアした投稿 -


今の時期にピッタリな秋らしい素材ですね♡




こちらは去年のランチ会にて。
お料理もハロウィン仕様で楽しかったです。

chiezoさん(@chiezo831)がシェアした投稿 -


これは、うちの近所で見かけたたぬきさん。
今年は…?
見かけないような…
chiezoさん(@chiezo831)がシェアした投稿 -

ハロウィンって初めて知った時はちょっと怖いイメージだったけど、
なんだか楽しげなイベントとして根付いた感がありますね。

私は仮装などはしませんが、もっぱらお菓子関係で毎年楽しんでいます。

いつか夫とドラキュラと魔女の仮装でもやってみたいな、とひそかに考えています。

小さい子どもさん、泣いちゃうかな(;^_^A

私のインスタグラムです矢印
https://www.instagram.com/chiezo831/

片付け関係の投稿はほとんどありません。
日々の暮らしの一コマから楽しんで投稿しています。

元々、コミュニケーションツールとして利用していたインターネットです。
これからも楽しみつつ更新していきたいと思います。

ちょっとした日常の楽しみとか、嬉しかったこととか…
そういうものを共有できたら嬉しく思います。

そして、私ができることをみなさんにお伝えして
少しでもお役に立てたらホント、嬉しいです。




「片付けナース」へのご相談、オーガナイズサポートをご検討されている方は
ぜひステップメールに登録してください。
他の整理収納サービスをご利用の際にも役立つ内容です。

 クリック 無料◆一生モノの片づけマインドを身につける7step



◆実際にお話をしてみたい
◆初めての方だけの限定サービス

◆いつ、相談、作業の予約ができますか?
クリック片付けナース」予約可能日
お問合せはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...