2017年8月2日水曜日

7月の人気記事ベスト3+α


7月1日~31日の間によく読まれた記事です。


イベント、セミナー情報は、
メールセミナー終了後にご希望された方にお届けしている
メルマガの読者様にまずご案内させていただいています。





1位  なんでも撤去すればいいってものでもない
キッチンにはマットと水切りかご
トイレには便座カバーにマットにスリッパ

置いてあるのが当然、
「そういうものだ」という思い込みがありました。

無くすことで管理の手間が省け楽になることもありますが…


2位 初めて自分で選んだ○○を買いました

結婚するとき、新しく買った家電は冷蔵庫だけでした。
あとは夫が使っていたものをそのまま使っていました。

新しい家電はやっぱりうれしい~(#^.^#)






3位 参加受付中「気づきをいただきました、で終わらせないお茶会」


「片付け」に関する共通の悩みを持つ方たちと
日頃の思いを語ってみませんか?




家族や友人には話しにくい事も安心してお話ししていただけます。



3位と僅差の記事 → 健診は気が重い?


私は健診、検診が苦手💦

「ええ~?ナースなのに?」
という声が聞こえてきそうですが、これは事実。

時々引っかかるから、今年は大丈夫かしら~…と不安感の方が先に立つんですよね。





夏休みは「おやかた」?

「おやかた」=づけ

久しぶりの帰省、片づけるぞ!!!
って張り切っていらっしゃる方。

「実家」にあなたのモノは置きっぱなしになっていませんか?

まずはそこから始めましょう~。

物が多い家、一人では手に負えない場合業者に頼む場合もあるかと思います。
運搬、処理をやってもらえるとホント、助かりますね。

「全部処分」という場合を除いて、
何を残して何を処分するのか、と言う部分は自分で判断しないといけません。

その部分をはっきりさせるメールセミナーです。
「片付け」を本格的に始める前に、ぜひご一読ください。

メールセミナーはいつからでも始められます。
どなたでも登録できます(^^)/


無料◆一生モノの片づけマインドを身につける7step
 
1、あなたの「好き」はどんなこと?
2、「捨てない」理由は自分で決めたものですか?
3、「オーガナイズ」で日常生活を取り戻す(前・後編)
4、「遺品」の整理 70歳女性の場合
5、「おやかた」を始める前に
6、時間は自分で作るしかない
7、「おやかた」よりもまず自分
 
一生モノの片づけマインドを身に着ける7stepの購読申し込みはこちら


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿