「まちだくらしフェア2017~きて・みて・キャッチ!くらしのヒント~」

「まちだくらしフェア2017~きて・みて・キャッチ!くらしのヒント~」


https://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/kurashisoudan/shohi/event/kurashifair.html

イベント内容がわかりやすいポスター
https://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/kurashisoudan/shohi/event/kurashifair.files/poster2017.pdf

暮らしに密着した内容のイベントです。
詳細は上記リンク先をご覧ください。



私は「心とモノの整理から住環境を考える会」のメンバーとして
相談会に参加させていただきます。

イベントは 2017年7月7日(金)、8日(土)の2日間。

私たちのグループは、「すまいのなんでも相談」
心も暮らしもスッキリと!「片付け相談」で出展です。
無料です!

ライフオーガナイザーと整理収納アドバイザーとの混合チームです
インテリアやファッションに強いメンバーもそろっています。


三浦の担当は7月8日(土)14:00~16:00の時間帯。
相談員として会場にいます。

当日は12:00~会場の誘導係として会場にいますので是非遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...