一生モノの片づけマインドを身につけるメルマガ

メールセミナー終了の方のみに配信しておりましたメールマガジンを一般公開しました。


 

 
毎週水曜日、2012時ごろ、片づけに関すること、
イベント情報などについて配信しています。

追記:2018年より毎週水曜日12時ごろの配信に変更しています。
 
イベント、セミナー情報はブログよりもいち早くお届けしています。
 
メールセミナーは受講しないけど、メルマガは読んでみたいという方
この機会に登録を~ウインク

 

←こちらのQRコードからも登録できます。
 
 
登録の際はパソコンからのメールを受信できるアドレスにてお申し込みください。
携帯電話へは、システムの都合上、配信できない場合があるようです。
 
メールセミナー終了後に引き続き登録してくださった方へ配信しているメールです。
現在メールが届いている方はお申し込みの必要はありません。
 
本日も配信しています。
 
メールセミナー受講したのに届いてないわショックなうさぎ
という方は、お手数おかけしますが、
パソコンからのメールを受信できるアドレスにて再登録をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...