片付け相談ご利用例「思考の整理」

●「片付けナース」のメインサービスメニュー
「お片付け相談」


片付けのプロに相談してみたいけれど
もはや何をどうしたいのかもわからなくなってきた…
何を相談したらいいのかわからない

そういう方のお話を十分伺って、
お悩みの内容を整理します。

お申し込みをいただいて、面談当日までの間に
メール、電話等にて何についてご相談するかを決めていきます。





そうすることでお悩みの優先度
自分でできること、できないことの整理をすることができます。


当日は、電話やメールでは伝えにくいこと
一番解決したいことに絞ってお話をします。

そして、すぐに実行可能な解決策をいくつかご提案いたします。

場合によっては、ほかのライフオーガナイザーや、
そのお悩み解決にふさわしいと思われるものをご紹介いたします。

このセッションの結果を持ってほかの方のサービスを受ける、
という事に使っていただいてもかまいません。

◆場所は…
小田急沿線のカフェ
お客様のご自宅
その他沿線お客様指定のカフェ等にて

遠方の方、外出時間が取りにくい方には電話、スカイプにても対応いたします。
(フェイスブックメッセンジャー、ライン、チャットワークも可)

お客様の指定によるカフェ、ご自宅での開催時は
交通費往復分実費(公共の交通機関利用)を加算させていただきます。

◆ブログサイドバーの囲み枠内 「片付けナース予約可能日」より
予約可能日をご確認の上、お問い合わせください。

表示日以外にも対応可能な日がある場合がございますので、
ご希望の日時がありましたら合わせてお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...