雑誌「和楽」に若冲の便せん

気になる雑誌をもう一冊ご紹介(^^♪

写真が美しいこの雑誌。
新品価格
¥1,500から
(2016/9/8 20:57時点)


今年前半、話題をさらった「若冲」の便せんが付録についています。
なんと2種類。

縦書きと横書き用。

美術好きのご家族へのプレゼントにもいかがでしょう。

写真を眺めているだけでも楽しめるので
ご両親との話題作りにもなるかも。

京都の「お寿司、折詰の美学」などは、旅の思い出を語るのにもぴったり。

「昔食べたことがあるわ~」
とか
「ここ行ったことがあるわ~」
など思い出話が飛び出すかも。

一人でじっくり楽しむのも良いですが

綺麗だな~、素敵だな~
と思ったことを雑誌を間においてお話しするのも楽しいですよね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...