プラスワンリビング96号にライフオーガナイズ

お知らせが遅れてしまいましたが…m(__)m

現在発売中の雑誌「プラスワンリビング」No96
ライフオーガナイズの手順が詳しく掲載されています。

新品価格
¥1,382から
(2016/9/8 20:39時点)


大人気のライフオーガナイザー 鈴木尚子さんの講座を雑誌で体験する…
といっても良いのではないでしょうか。

鈴木さんのご自宅の写真もたくさん掲載されています。

ライフオーガナイザー認定講座のテキスト本の表紙のお宅です。



「ヒルナンデス」というお昼のテレビ番組にも登場されたことがあります。

11ページもの特集!

ライフオーガナイズの手順が詳しく掲載されています。

流れをつかむには十分すぎるほどの内容(#^.^#)

インテリア雑誌は見ているとモチベーションアップしますね。

全てをまねする、という事ではなく
自分が良いな~、と思うエッセンスを取り入れていけば
今の暮らしがもっと楽しくなるのではないでしょうか。

同じ間取り、家族構成、ライフスタイル…という事なんてありえないですから。
たとえ同じ家具やインテリア用品をそろえたとしても
「同じ」にはなりません。

いろいろ見ていると、自分の「好き」がハッキリしてきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今季二度目の生タケノコ

 タケノコが好きです。 私は普通に「好き」ですが 夫は「大好き」 …ただし小さくて柔らかいものに限る といった感じです。 理想は手のひら以下の大きさ だそうで、買い物に苦労します^^; ですが、スーパーで売っている物の中でも 一番小さいものを選ぶと、お値段もお安く済むのでラッキー...