「片付けナース」ご利用法

ブログをお読みくださりありがとうございます。

「片付けナース」はブログ、SNSで発信するだけではなく
実際にお会いしてのご相談も承っております。


このような方におススメ

◆物が捨てられない
◆探し物が多い
◆片づけてもすぐに散らかってしまう
◆「親の家」の片づけ、どうしよう…
◆自宅療養中のお部屋の片づけ、どうすればいい?

…などのお悩み相談。

・どんな人が来てくれるのか不安
・できれば自分で片づけたい
・話だけ聞いてほしい…

そのような方も大歓迎です。



私自身も、「自分で何とかできないだろうか」という思いから
ライフオーガナイザーの資格習得に至りました。

・自分でできる事
・専門家にお願いした方がいいこと
・療養中、気を付けておきたいこと

看護師としての視点からも、アドバイスいたします。

相談したから、訪問サービスを受けないといけない、という事もありません。
他業者のサービスを受ける際にも役立つ部分もあるかと思います。

お話をして、すぐでなくても
「一緒に片付けを手伝ってほしい」
そう思ったときにご連絡くだされば、喜んで伺います(^^♪


電話やメールでのサポートも

家に来てもらうのはちょっと…
「自力でやりたい」という方もお待ちしています。





「SRI脳番地診断」の結果、私が最も得意な脳番地は「視覚系」でした。

「視覚系」の解説によると…
正しく物事を見ることができ、目から情報を取り入れることが得意です。
目から入った情報を記憶したり、思考に用いたりしやすく、人が気づかないような些細なことも目に入っているかもしれません。

お片付け相談をご利用の際は
ぜひ写メなどの画像をお持ちください(#^.^#)

「見せてもいいかな」と思ったときに見せていただく、という事で大丈夫ですよ。
見ないとアドバイスできません、という事はありません。

お話だけでも大丈夫ですが、より具体的で効果のあるお話ができると思います。


片付けナースのサービス詳細、お問い合わせ

「現在提供中のメニュー」でご案内しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...