草取りのコツ

GWいかがお過ごしでしたか?
私はお久しぶりの義実家で「草取り」を。

抜いても抜いても生えてくる。
雑草魂、とはよく言ったものです。

ホント、たくましすぎるわ~。



アメブロの方では「片付け」よりも「草取り」の検索ワードの方が多いのです(^_^;)

庭仕事に関する記事を少しだけピックアップしてみました。


草取りは終わりのない作業です。

一度やったらおしまい!
とはいきません。

義実家の庭も砂利を敷いていたので大丈夫かと思っていましたが
砂利の間から元気に生えてきています(ー_ー)!!

オジに除草剤をまかれたこともありましたが
すぐに生えてきました。

もう、抜くしかない…。

ドクダミも復活してました((+_+))





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...