オーガナイズウィークチャリティーイベント 神奈川会場ご来場ありがとうございました

本日5月17日、2016年オーガナイズウィーク チャリティーイベント
神奈川会場、盛況のうちに終了いたしました。

昨夜は地震、
本日は朝から大雨((+_+))
足元の悪い中、皆様ご来場いただきありがとうございました。

ライフオーガナイザー
ライフオーガナイズ
片付け
などに興味をお持ちの方に参加していただきました。

神奈川会場のテーマは「スイッチ」

みなさんのやる気スイッチONに一役買えたでしょうか。


片付けに関しては誰から習うものでもなく
「こうあるべき」
みたいなものを皆さんお持ちではないかと思います。

親や先生、周囲の人に言われたことがおもりのように心にあって
「…でなければ」
ということで悩み苦しんでいる方も多いのではないかと思います。

自分はどうありたいのか

自分で決めていいのです。

母、妻、娘として幸せなあなたでいることが
パートナーやご家族にも大きな幸せをもたらすことになるのではないでしょうか。

アメブロのほうにも明日記事をアップしますのでよかったらご覧ください。


愛知、香川、宮城、北海道、広島、静岡会場はこれからの開催です。

東京会場は満席
千葉会場も満席後、お席を増設しています。

詳細は日本ライフオーガナイザー協会(JALO)のウェブサイト
イベントページよりご覧ください。

ページをスクロースしますと、お申込フォームがございますので
専用フォームよりお申し込みください。

すべての会場で事前申し込みが必要です。

活躍中のオーガナイザーと直接お話しできる数少ない機会でもあります。
この機会にぜひ、「ライフオーガナイズ」に触れてみてくださいね。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...